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SNSマーケティング戦略策定

  • ソーシャルメディアマーケティングの統合的な戦略を策定

  • 目的やターゲット設定から運用マニュアルの作成までをサポート

SNSコンサルティング

  • SNSマーケティングに関するコンサルティング

  • データ集計から分析および効果測定レポートの作成

  • 主要SNS(Facebook、Instagram、X、TikTok、LinkedIn)対応可

  • 国内向け・グローバル向けの両方に対応

広告出稿

  • 戦略に合わせた戦略的なSNS広告出稿支援

  • ターゲット設定やクリエイティブの継続的な最適化

  • 定期的なパフォーマンスレポート

リスクマネジメント

  • ソーシャルメディア利用ガイドラインの策定

  • 炎上対応マニュアルの策定・アップデート

  • ソーシャルメディアリスク研修

コンテンツ制作・多言語化

  • SNS戦略に則ったSNSコンテンツの制作

  • 取材も含めた、企画・撮影・制作まで一気通貫したサポート

  • 静止画・動画のフォーマット、日本語、英語のコンテンツも対応可

インフルエンサー活用

  • 目的に応じて、適切なインフルエンサーのタイアップ(PR)

  • インフルエンサーを活かしたコンテンツ制作

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FLOW

サービス提供の流れ

Phase 1

課題整理

まずは現状分析と課題整理を通じて、最適なSNS活用の方向性を探ります。

  • 課題・KPIの整理とターゲット分析

  • 戦略シナリオ/実施ロードマップの策定

  • 自社/競合/市場のベンチマーク調査

  • リソース配分とKPI目標値の設計

Phase 2

​戦略設計

中長期的な運用の基盤となる、戦略・方針を具体化します。

  • コミュニケーション戦略の設計

  • コンテンツ方針・投稿ジャンルの設計

  • アカウント成長設計(フォロワー獲得/効果シミュレーション)

  • 投稿方針の詳細設計(トンマナ/頻度/体制/ハッシュタグ など)

  • 運用マニュアルの作成

Phase 3

運用・制作支援

実際のアカウント運用を支援。制作〜投稿〜広告まで伴走します。

  • 投稿カレンダーの作成

  • コンテンツ制作(画像・動画・テキスト)

  • アカウント運用・投稿代行

  • コメント/DM対応方針の共有

  • SNS広告の出稿・調整

  • 必要に応じて)UGC活用・インフルエンサー施策

Phase 4

分析・改善

PDCAサイクルを回し、より効果的な運用へと改善を重ねていきます。

  • 効果測定・モニタリング

  • 月次レポート/編集会議(改善提案含む)

※各フェーズの一部だけのご支援も可能です。

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SOCIAL MEDIA MARKETING

ソーシャルメディアマーケティング支援内容

戦略や日々の運用に関するコンサルティング、コンテンツの企画や制作、リスクマネジメント、
広告出稿など、ソーシャルメディアマーケティングに関わる様々な業務をご支援します。

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