コミュニケーション戦略策定
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現状のインバウンド施策やツールを分析し、課題を可視化
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統計データや訪日旅行動向を活用した戦略立案
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外国人目線での魅力発信をベースとしたプロモーション計画策定
SNS運用
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多言語アカウントの開設・戦略策定
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各市場のユーザー行動に合わせたコンテンツ企画
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投稿分析やエンゲージメント向上施策の実行
広告出稿
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デジタル広告や海外向け媒体を組み合わせた広告戦略の立案
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ターゲットの接触メディアを考慮した最適な配信設計
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検証データに基づくPDCAサイクルの運用
インフルエンサー活用
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インフルエンサー招請:市場ごとに影響力のあるインフルエンサーを日本に招いてコンテンツ制作
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コンテンツ制作支援:インフルエンサーによる日本の魅力を伝える動画や記事の作成サポート
クチコミ・レビューサイト支援
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デジタル広告や海外向け媒体を組み合わせた広告戦略の立案
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ターゲットの接触メディアを考慮した最適な配信設計
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検証データに基づくPDCAサイクルの運用
コンテンツ制作・多言語化
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歴史、文化、グルメなど外国人の興味に沿った記事・動画制作
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英語をはじめとする多言語対応の翻訳・ライティング
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各国のトレンドや文化的背景を踏まえたクリエイティブ開発
メディア対策
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メディア招請:海外メディアを日本に招いて取材機会を提供
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プレスリリース配信:各市場のメディアに向けた最新観光情報の発信
FLOW
サービス提供の流れ
Phase 1
戦略設計・方針決め
成功に向けた土台づくりとして、全体の方向性を設計します。
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調査設計
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課題・KPIの整理とターゲット分析
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戦略シナリオ/実施ロードマップの策定
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カスタ マージャーニ作成
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自社/競合/市場のベンチマーク調査
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リソース配分とKPI目標値の設計
Phase 2
施策設計・チャネル整備
各チャネルの整備や施策設計を進め、実行体制を整備します。
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情報発信チャネルの整備(SNS・地図・検索・レビュー・Webなど)
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アカウントや動線の設計・最適化
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広告配信やプロモーションの設計(配信手法・媒体選定・ターゲティングなど)
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コンテンツ設計・制作(テキスト/画像/動画/LPなど)
Phase 3
施策実行
実施・検証を通じて、より効果的な運用へと進化させます。
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情報発信・広告配信・モニタリングの実施
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UGC活用・第三者評価の促進・インフルエンサー招致(必要に応じて)
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コンテンツ・タッチポイントの拡充(LP/Webページ/動画/翻訳対応 など)
Phase 4
改善・最適化
これまでの実施内容をもとに、改善・拡張・新展開を検討・実施していきます。
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データ分析と改善提案
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デジタル戦略の再設計・最適化(必要に応じて)
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新市場・新ターゲット層への展開(海外施策、越境プロモーション 等)
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リアル×デジタル連動施策(展示会/イベント/タイアップ 等)
※各フェーズの一部だけのご支援も可能です。


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