top of page

エンタメ・テーマパーク運営企業
Instagram / TikTok / YouTube
海外拠点 / SNS運用 / プロジェクトマネジメント / キャスティング / コンテンツ制作
アジアにある海外テーマパークにて、某人気映画キャラクターを主軸とした大型エリアがオープン。それに合わせて、日本人旅行者向けのSNSプロモーションを実施。現地での撮影およびタレント起用による投稿展開を通じて、施設やアトラクション、限定コンテンツの魅力を発信した。
SNS全体での総再生回数は、TikTok 約8,300万回、Instagram 約8,000万回、YouTube 約1,000万回を超えるなど、短期間で大きな話題化を実現。

アジアにある海外テーマパークにて、某人気映画キャラクターを主軸とした大型エリアがオープン。それに合わせて、日本人旅行者向けのSNSプロモーションを実施。現地での撮影およびタレント起用による投稿展開を通じて、施設やアトラクション、限定コンテンツの魅力を発信した。
SNS全体での総再生回数は、TikTok 約8,300万回、Instagram 約8,000万回、YouTube 約1,000万回を超えるなど、短期間で大きな話題化を実現。
bottom of page